子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
病原菌水槽と化した我が家の水槽。
すべての魚が病気になってしまいました・・・

原因は、水槽内で海藻を隔離していたケースを外す時に
隔離ケースに溜まっていたゴミを撒き散らしてしまった為だと思います。

吸盤が中々取れずケースが揺れてゴミが水槽内に・・・
「ヤバイな~」と思っていたら案の定。
まず、ドリーが点々に
そして、ドリーがスリスリするウズマキ君に・・・
一昨日症状が酷いその2匹とバックを隔離して一安心。

しかし、昨日家に帰ると全部の魚の点々が悪化!
みんな点々だらけ




[最悪な展開]の続きを読む
