子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
わたしの妹からみーちゃんにかなり早い誕生日プレゼント

プリンセスの衣装
大変な気に入りようです!
顔がにっこにこ。

誕生日は11月なのですが、袖がない衣装なので暖かいうちにと
物凄~く早くもらってしまいました。

何故か?しんたろう君もハイテンション。
王子様役を演じております。
DSC00106.jpg
でも、夜なので王子様はパジャマ姿。。。
それでも、みーちゃんはニコニコです。

段々とテンションが上がり、何だか解らなくなってきてしまった
王子様とは関係ナシにいつまでもご機嫌なみーちゃんでした。
DSC00108.jpg
「大きくなったらプリンセスになる!」と言っているみーちゃんには
最高のプレゼントでした。
