子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
1月31日 しんたろうくんお誕生日!!

おめでと~!!

「誕生日プレゼント何がほしい?」
「パパがダメっていうんだけど~。
    ゲームボーイアドバンスのsp」っとこっそり・・・

パパは散々ゲーム漬け日々を送ってきたにもかかわらず、
しんたろうくんには厳しいのであります。
「パパがダメなら、ダメかな~」

まあ、そんな日々が続き。。。
どうしようかな~っと。

ところがしんたろうくん、彼もいろいろ手に入れるため
考えたのでしょう。
突然おばあちゃん(パパの実家)から電話があり・・・

「じーじがしんたろうに頼まれてるものがあるんだって!
 今週誕生会しようか?」
・・・いうまでもなく、おじいちゃんにも(パパの実家)こっそり
頼んでいたのです。
しんたろうくんみごとspをget!

誕生日


とてもうれしい誕生日になったようです。誕生日

