子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
しんたろうくんの、1年間の公民館行事が終ってしまいました。
よって、魔の土曜日がもどってきたのです。
『誰かと遊びたい~!!』
『どこかへ、行こうよ!なんか、買って!!』
『遊んで~!!』

気持ちは、わかるよ。

そんな時、今日は母から(パパの実家)電話がありました。
『市場に行く?』っとしんたろうくんを誘ってくれ、
ホッとしたママ。
子ども達は、お菓子をいろいろ買ってもらい上機嫌!!
・・・っとしんたろうくん、駄菓子やのクジで使う消しゴム当てを見つけ、大喜び♪
今日は1日、クジ引き遊びで楽しめました。

駄菓子や消しゴム

お母さん、ありがとう!!
