子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
春休みを迎えた、しんたろう君♪
近くに住むお友達が 『 体験プール 』 に行くというので、
はりきって行って来ました。

どこへ行くのも・・・
何を始めるのも・・・
元気に 『 行く~!!』
っと言う、しんたろう君♪
行っている間、言うまでもなく にっこにこ

何でも楽しく始められる事は、
いいことだ。
いったい、誰に似たのだろう???
この性格…

プール


唯一心配は、アトピー。
プールの塩素は、かなりキツイとか・・・

帰って来ると、首から上が ガサガサ
やっぱり・・・

年間通しで習いに行くのは、無理かなぁ~!?

でも、返ってきた言葉は・・・

『 絶対、行く~!! 』
『 かゆくないから、大丈夫!! 』

そうだよね!あんなに楽しそうだったんだもん。


結局押し切られ、4月から始める事に・・・

アトピーがひどくなりませんように!!
・・・っと 祈るばかり です。

