子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
暖かな休日♪
となりに住む、 じーじ・ばーば(ママの実家)と
川口グリーンセンターへ行って来ました。

園内は、大きな遊具のある わんぱく広場 があるので、
子供づれで遊びに来ている人
綺麗に咲いている パンジーやポピー・ビオラ などなど、
お花を見に来ている人
・・・っと、あかちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで
たくさんの人でいっぱい。

桜も、綺麗に咲いていました♪
グリーンセンター


綺麗に咲く花の前で、写真を撮りながら・・・
『 あれ??? 』
『 この花?この場所?・・・見覚えが 』


去年も同じ時期に、同じ場所で、写真撮っていました♪
行動範囲が、狭いな~!

子供たちは、坂道を走り回ったり・・・
花の匂いをかいだり、とても楽しそうでした。
・・・が、やっぱり 『 わんぱく広場 』 が1番楽しかったようです♪

グリーンセンター


グリーンセンター

みーちゃんと一緒に滑ったんですけど、けっこう速かったです♪
