子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
2日
初詣に行って来ました。
場所は七五三でもお世話になった浄山寺です。
お参りの後、将来の跡取り?を抱っこしに家のほうへお邪魔しました。
みーちゃんがチョッとお姉ちゃんに見えるかな?20050106085710.jpg
20050106085703.jpg
しんたろう君は握手してご機嫌!


その後近所の親戚の家へ年始参りに。
ここの家の前は、しんたろう君の幼稚園バスの待合所になっていて
色んな事で大変お世話になっている家です。
※トイレを借りたり、庭で遊んだり、朝顔の種を勝手に蒔いたり、お菓子をもらったり・・・etc

ちょうど、他の親戚の子供も遊びに来ていて、皆で遊んで楽しそうでした。
やっと、体を動かして遊べたので、ストレス解消になったのかな?

せっかく水槽が大きくなったので、午後からは魚屋さんへ
新しく入れる魚を買いに行きました。
色々と悩んだ結果しんたろう君はバイカラー・ドッティーバックに  命名「バック」
みーちゃんはハタタテハゼ×5匹に決定! 命名「ハタちゃん」

夜、水合わせをして水槽に入れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/10-a314d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
