子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
東武動物公園の最大の呼び物「ホワイトタイガー」

ホワイトタイガー自体とっても貴重なのですが
コイツはいつ行っても動き回り、そして泣き声も聞かせてくれます。
サービス精神旺盛なヤツです。
DSC00179.jpg
ず~っと動き回っているので、携帯では写真がブレてしまいます。
DSC00186.jpg
ちなみに隣りのトラはこんな風。。。ダレています。
DSC00192.jpg
ヒョウも特に怒っていた訳でもないのに、こんな顔してくれました。




百獣の王ライオン
でも、チョッとタテガミに疲れが出ている感じです。
DSC00201.jpg
メスライオンはキリッとした美人さんでした。
DSC00199.jpg
別々の檻に入れられていたので、別居中なのでしょうか?

そして、どうしても名前が変に感じる「ウンピョウ」 それはわたしだけ???
DSC00195.jpg

今が旬のレッサーパンダ
DSC00159.jpg
「立て~!」と声がかかっていましたが、残念ながら立ちませんでした。
DSC00162.jpg
でも、替わりに達者な木登りを見せてくれました。

とっても可愛いリスザルの親子
DSC00175.jpg
ちっちゃいので、小猿が小猿をおんぶしているみたいです。
更に面白いのが一緒に飼育されているカピバラの背中に乗っている事です。
※この画像の左上の方にも写っています。
なんだかカピバラがとても優しい生き物に見えました。

定番のサル山。
DSC00163.jpg
赤ちゃん猿が1匹いたのですが、残念ながら小さすぎて写りませんでした。

そして、ここまでの写真はホワイトタイガー以外はしんたろう君が撮影しました。
おかげで、携帯のメモリーがいっぱいになりましたが、良く撮れているのも
たくさんあって、写真の腕が上達しているようです。

続く・・・
コメント
この記事へのコメント
懐かしい
東武動物公園ですか。沿線に実家があるのでたまに行きましたよー。高校生の時、ここのステージで小泉今日子を見ました。
動物園で写真撮るとオリが邪魔なんですよねー。
横浜ズーラシアは割りと自然な感じでいいですよ。
2005/09/30(金) 23:32 | URL | キキ #eUJMCZFo[ 編集]
>キキ さん

そうですね~。
やっぱり写真に撮ると必ず檻が写ってします。
ホワイトタイガーは檻ではなくアクリル板の所もあるのですが
そこは、人だかりで近づけません。。。

まだ、ズーラシアには行った事がありませんが
機会があれば、行って見たいと思っています。

ところで、わたしは高校生の時、ここで危うく補導されるところでした・・・
2005/10/11(火) 22:37 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/159-f989b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
