子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
9日にしんたろう君の机とベッドが着ました!
20050111092341.jpg

予定通り机はリビングに置きました。
おかげで、すごく狭くなりましたが、しんたろう君は大満足!
早速、ライトを点けて勉強中です。
(塗り絵ですが・・・)


プーさんのマットの場所はみーちゃん用
ここで、何やらお絵かきをしていました。
何でも、おにーちゃんと一緒じゃないと気がすまないので
良いスペースがあってラッキーでした。

20050111092335.jpg

ベッドは2階の子供部屋に。
今は、1階で4人並んで寝ています。
なので、このベッドに寝るにはしんたろう君が
1人で2階で寝なければならないので、まだチョッとムリ。

実際に活躍するのはもう少し先になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
懐かしいなぁ
コメントしたのに、送信したらキエタッ!(ショック!!)
二段ベット懐かしいです。
これに寝る様になったら、寂しい気持になるんでしょうか・・・親としては。
2005/01/11(火) 17:13 | URL | mariko mam #XHnSi0LY[ 編集]
>mariko mam さん

わたしも、新規エントリーしたのにさっき消えました・・・
今日はFC2調子が悪いみたいです。
お手数をおかけします。

実際に一人で寝るようになったら、やっぱり親の方が寂しいでしょうね。
2005/01/11(火) 17:35 | URL | ma2 #-[ 編集]
私が子供の頃は、スチールバリバリの学習机でしたよね。それが今では学習机も木製でいい感じのがあり、いいですよね。
2005/01/11(火) 19:00 | URL | wikky #-[ 編集]
>wikky さん

わたしは、出始めのライティングデスクでした。
開けると雪崩が起きるので開けられない机になってしまいました・・・

見に行って驚きましたが、無垢材を使った机がほとんどで
しかも、その割には安い!
同じ様な木を使ったテーブルなんか倍ぐらいします。
なんか別の価格設定のようでした。
2005/01/11(火) 21:22 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/16-43d48fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
