子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
わたしの妹からみーちゃんにかなり早い誕生日プレゼント

プリンセスの衣装
大変な気に入りようです!
顔がにっこにこ。

誕生日は11月なのですが、袖がない衣装なので暖かいうちにと
物凄~く早くもらってしまいました。

何故か?しんたろう君もハイテンション。
王子様役を演じております。
DSC00106.jpg
でも、夜なので王子様はパジャマ姿。。。
それでも、みーちゃんはニコニコです。

段々とテンションが上がり、何だか解らなくなってきてしまった
王子様とは関係ナシにいつまでもご機嫌なみーちゃんでした。
DSC00108.jpg
「大きくなったらプリンセスになる!」と言っているみーちゃんには
最高のプレゼントでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~。
みーちゃん、とっても可愛くて似合ってますよ。

衣装を喜んでくれるのは、女の子ならではですね。
ウチは男の子なので服には全然興味を持ってくれません…。
2005/09/29(木) 13:19 | URL | ヤマチュウ #-[ 編集]
かわいいっvV
こんなステキなプレゼントならいつでもOKですね!
おばちゃんも小さいときにこんなの着たかったなぁ。
これは市販のドレスでしょうか?
最近はよく売っているのを見かけますが
このドレスはロングで豪華ですね♪
ぜひ本物の王子様を見つけてプリンセスになってほしいな。
しんたろうくんの王子様もなかなかキマってます。
2005/09/29(木) 16:24 | URL | ロミダ #-[ 編集]
かわいい!!!
みーちゃんかわいいですね!!
やっぱり女の子はドレスが大好きなのですね(^^)
家の隣の女の子もドレス着て外で遊んだりしてますよ(^^)
やっぱり女の子いいなぁ。
男の子の服は味気ない~(T-T)
2005/09/30(金) 18:06 | URL | ちなどん #-[ 編集]
あらかわいい☆
こういうのを作ってくれる親戚がいるといいですねー。ウチの姪はもう中学1年なので「109に行きたーい」とかブランド物のバッグをくれとか生意気な事ばっかり言って困ります。
2005/09/30(金) 23:29 | URL | キキ #eUJMCZFo[ 編集]
羨ましいです
みーちゃん可愛いです!羨ましいです。
我が家は♂2匹ですから、こういう経験はできないのでしょう。
クワ・カブも繁殖をはじめてからは、♀が大切になってますし、♂の居場所はどんどん小さくなるのか?
2005/10/01(土) 21:27 | URL | モトちゃん #-[ 編集]
∬´ー`∬ウフ♪
可愛いですね、みーちゃん。
やっぱりドレスは女の子の永遠の憧れかな?
ウチの娘はドレス着たいのかな? でもその前にダイエットじゃあ!!
2005/10/01(土) 21:49 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
思い出します(*^^*)
昔、アイちゃんの幼稚園の頃にもドレスがありました。
玩具なのに、しっかり結婚式にまで着て行きました(*^^*)

プリンセス♪可愛いですよねー

そういえば、アイちゃんはセーラームーンになる予定だったような…

夢を見るのは女の子の特権かもしれませんね(*^^*)
2005/10/03(月) 22:57 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
イヤン(/▽\)可愛すぎ
我が家にはない話で、超羨ましい~(^0^)
あたしが着てみたいです・・・ってぉぃぉぃ衣装が破ける!
しんたろうクンがハイテンションなのが、またイイですね~
(笑
2005/10/08(土) 21:47 | URL | えりざべす #-[ 編集]
遅くなってすいません。。。
>ヤマチュウ さん

やっぱり、こういった事は女の子ならではでしょうか?
ヤマチュウさんの奥さんなんか女の子がいたら
とっても、張り切りそうですね~。
3人目に挑戦するのはどうです?

>ロミダ さん

これは、ネットで安くなっていたのを買っておいたそうです。
色違いでピンクがあったのですが、そっちは安くなって
いなかったそうです。
やっぱりピンクは人気なんでしょうね~!
でも「ブルーはシンデレラの色」だそうで、プリンセスになりたい
娘としてはOKみたいです。

>ちなどん さん

丁度、よく遊ぶ近所の子も、同じ様な衣装を持っていたので
2人で、一緒にお姫様になって遊んでいるようです。
女の子は皆こんな衣装が好きみたいですね。
やっぱり、洋服関係は男の子は盛り上がりませんね~。
七五三の時ぐらいでしょうか?

>キキ さん

これは、残念ながら手作りではありません。
でも、リボンなんかは、作ってプラス出来そう!
ちょっと提案してみよう!

うちの娘も今は「トイザラスへ連れてって!」ですが
十数年後は、やっぱり「109へ連れてって!!!」と
なるんでしょうね~。

>モトちゃん さん

本当にこれは女の子の特権です。
義妹家族も男×2なので、よく女の子の洋服など
かわいい物を見つけると送ってくれます。
現在仕事でベルギーにいるのでラッキーです!

わたしも今、交尾の終わった凶暴なセアカ♂をどうするか?
♀に産卵に集中してもらう為に隔離するか?
今のところ仲が良いので一緒にしておこうか?
悩み中です。

>スノーマン さん

きっと娘さんも着たいと思いますよ~。
でも、もうこんなおもちゃじゃなくて、本物のドレスが良い年頃かも?

写真屋さんに色んなドレスがあるから、七五三の時にどうです?

>chaco_65 さん

結婚式まで着て行ってしまう気持ち解ります。
うちの娘も、今結婚式があったら絶対に着て行くと思います。
何時まで、プリンセスになると言うのか解りませんが
息子の仮面ライダーや○○レンジャーよりもすでに
長い気がします。
けっこう本人は真剣なのかもしれません。。。

>えりざべす さん

そうなんです。
何故か?息子がハイテンションでした。
これで、プリンスの衣装があったら、どうなったのか?
きっと、興奮して眠れなかったのではないでしょうか???
2005/10/11(火) 22:31 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/161-9ecdead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
