子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
暫く更新をサボっていました。
中々時間が上手く取れない日が続いています。

そこで・・・
更新をに任せる事にしました!

今後は、わたしはもっぱらコメント専門になろうか?と考えています。

以下『妻』の紹介

ほとんど、blogについて解りません・・・
ですから更新も頻繁に出来ないかも知れません。
でも、なるべくがんばってやって行きたいと思います。

よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「妻」歓迎!
お疲れ様ですー。ヨメです。「妻」様歓迎!お時間取れる時にでもどんどん更新してください。楽しみにしております♪

我が家にも新しくチビチビ~'sの「ヒカリキンメダイ」がやってきております。餌付けにも成功し、とりあえず今のところは皆元気にしております。。でもやっぱりセミホウボウはダメだった。。

近いうちにキンちゃんの写真も up しますねー。
2005/12/15(木) 14:59 | URL | umiwarabe #-[ 編集]
umiwarabe さん♪
パソコンには全く無縁で、突然の交代にドキドキしております。

我が家のチビちゃん、高熱を出していまして・・・
更新には時間がかかるかも~?しれませんが、がんばりますのでよろしくお願いしま~す!
2005/12/18(日) 12:15 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
妻様
>妻様
こんばんは!umiwarabe ことヨメと申します。相方(カッポ)の代わりにブログを立ち上げてそのままずるずるブログを書き続けております。。

お子様の熱、大丈夫ですか?大分寒さも増してきておりますので皆様体調に気を付けてくださいね!(と言いつつヨメは風邪を引いております。)

我が家もチビチビ~'s の更新が滞っておりますが、妻様も無理なさらない形でぼちぼち書いてください~♪

追伸:実はキンちゃん☆になってしまいました。。餌付けは成功していたんですが。。食べていたのに最終的には餓死じゃないかと思っております。餌が合ってなかったのかも。。涙
2005/12/22(木) 22:48 | URL | umiwarabe #-[ 編集]
ma2様&2ma様
明けましておめでとうございます
更新がなかったので、どうしたんだろう?
忙しくしてはんねやったらええけど家族のどなたかが
具合でも悪くなられたのかと勝手に心配しておりました。
今年も宜しくお願いします^ ^

2006/01/10(火) 16:21 | URL | ロミダ #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい
> umiwarabe さん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
カゼは良くなりましたか?
我が家は、チビちゃんからお兄ちゃんに、お兄ちゃんから妹の子にと次々うつってしまいました。大変な冬休みでした。

キンちゃん、残念でしたね!!
我が家も更新をサボっている間に、何匹か仲間入りしたのですが・・・なかなか難しいですね。
餓死してしまったり、食べられてしまったり・・・
可愛そうな姿は、見たくないですね。

> ロミダ さん♪

明けましておめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
子どもたちのカゼはぐるりと回ってしまい、やっと13日に終ったところでした。
私も勉強中で(子どもの病気もあって、かなりサボっていたので)まだ更新できずにいます。
もう少し、待ってて下さい。
2006/01/17(火) 21:52 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/163-12ab0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
