子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
1月31日 しんたろうくんお誕生日!!

おめでと~!!

「誕生日プレゼント何がほしい?」
「パパがダメっていうんだけど~。
    ゲームボーイアドバンスのsp」っとこっそり・・・

パパは散々ゲーム漬け日々を送ってきたにもかかわらず、
しんたろうくんには厳しいのであります。
「パパがダメなら、ダメかな~」

まあ、そんな日々が続き。。。
どうしようかな~っと。

ところがしんたろうくん、彼もいろいろ手に入れるため
考えたのでしょう。
突然おばあちゃん(パパの実家)から電話があり・・・

「じーじがしんたろうに頼まれてるものがあるんだって!
 今週誕生会しようか?」
・・・いうまでもなく、おじいちゃんにも(パパの実家)こっそり
頼んでいたのです。
しんたろうくんみごとspをget!

誕生日


とてもうれしい誕生日になったようです。誕生日

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
しんちゃん、お誕生日おめでとう♪ゲーム貰えて良かったね!
2006/02/01(水) 23:25 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
・。・☆゜・。・おめでとぉ~・。・゜☆・。
欲しいんだよね~(^0^)
よかったね~しんたろうくん!

ウチももう誕生日は○○。
クリスマスは○○。
が、いい~~~~!!
って予約入れてますよ~
クリスマスって・・・・・どんだけ先の話なんだか???(爆
2006/02/02(木) 02:28 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 編集]
> ma2の妹さん ♪

誕生日の日は、いろいろありがと~!
プレゼントの靴、喜んではいておりま~す。

> えりざべす さん ♪

実はしんたろうくんも、spをgetして
すぐに
「クリスマスはあれで~、誕生日は
あれで~。」っと・・・
今もらったばっかりじゃな~ぃって感じでした。
2006/02/02(木) 14:15 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
早いですね。このあいだ小学生になったとこなのに(しみじみ)
写真からしんたろう君の嬉しさが伝わってきます。
2006/02/02(木) 17:02 | URL | ロミダ #-[ 編集]
> ロミダさん ♪

本当ですね。
1年生になれるのかと心配した入学式から、もう1年。
子どもが大きくなるにつれ、年がたつのを早く感じるのは、気のせいでしょうか???
2006/02/03(金) 20:50 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪です。
ご無沙汰しています、('-'*)オヒサ♪です。
スノーマン一家はバタバタと皆が体調不良になり2週間、やっと
復活です。 またよろしくぅ(^o^)/です。

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝誕生日】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
しんたろう君、お誕生日おめでとう! 
ウチも今度の娘の誕生日のプレゼントに「ハムスター」を買う(飼う)
約束をしてしまって!(/≧◇≦\)アチャー!! 大丈夫だろうかと心配な
今日この頃です。 忘れてくれないんですよね、そう言う約束は。
2006/02/05(日) 20:29 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
> スノーマンさん ♪

はじめまして!
2maです。

一家での体調不良は、つらいですよね。
でも無事復活出来て、よかったですね!

ハムスター、大変な約束ですね!
忘れませんよ~
子どもはしっかり覚えてますよ~!

お誕生日の記事、楽しみにしてま~す。
2006/02/06(月) 15:01 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
さすがです♪
子供は日々成長しているのですね(*^^*)
ちゃっかりプレゼントをゲット♪
可愛いいですよねー
孫がほしくなりました。
2006/02/06(月) 23:47 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> chacoさん ♪

本当!!
いろいろ考えられるように???

孫?
ねだられますよ~!!
2006/02/07(火) 08:26 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.allnavi.jp/101070/205074/
2008/10/02(木) 00:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/174-aeccedc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
