子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
久しぶりにお天気だし、ちょっと遠出♪
千葉の稲毛海浜公園へ
子供たちも、ご機嫌!!

まずは、 『花の美術館へ』
幕張

今の時期は、パンジーやビオラで絵がかいてあったり、色々な種類の
チューリップがあったり、とってもきれいでした。
詳しくは、こちら

なかでも、子供たちのお気に入りスポットは…
『となりのトトロ』 に出てきそうな、大きな葉っぱ♪
とても気に入ったらしく、『はやく~!写真撮って!』
幕張

なんの葉っぱなのでしょうか?

次は、 『遊具のある広い広場』
今まで、高い所は怖がって行かれなかったしんたろう君が
一番上まで、どんどん登ってしまいました。
成長したんだね~!
幕張

さすがに、みーちゃんには無理でした。

最後は、一番行きたかった『海』
『洋服ぬらさないで~!』っというママの声は
しんたろう君の耳には、入らなかったようです。
幕張


楽しい休日でした♪
コメント
この記事へのコメント
しんちゃん、高いところまで登れちゃうんだぁ・・・すごいね!いつの間にやら成長しててビックリ!
私には無理だ~!
2006/03/15(水) 01:19 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
いいところですね。
これからどんどんこうゆう場所へ行きたくなる季節ですv-32
しんたろう君はやっぱりお兄ちゃんだな。
うちの息子も登っていくのですが、いざ降りる時にはv-12
2006/03/15(水) 12:22 | URL | ロミダ #-[ 編集]
この葉っぱ…ウチのストレリチアに似てるなあ~。
巨大化したやつなのかな?
2006/03/15(水) 13:26 | URL | キキ #eUJMCZFo[ 編集]
> ma2の妹さん♪

ほんと!ついこの間までは、登れなかったのに…
子供の成長は、早いね~!

> ロミダ さん♪

春は、公園が一番ですね。
花粉症がちょっとつらいので、今は公園もちょっと辛いのですが…
高い所は、『行きはよいよい、帰りは…』って感じですよね!
でも、登れるようになったらあっという間に、降りられるようになっちゃいますよ!
見てるほうが、怖いです。

> キキさん♪

あるんですかぁ~。
傘になりそうなくらい、大きかったですよ!
2006/03/15(水) 17:10 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/213731/
2008/09/20(土) 14:27 | URL | #-[ 編集]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/
2008/09/21(日) 01:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/185-b3a27324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
