子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
みーちゃんの通っている幼児教室、『フレンド』の
お別れ会が行われました。
早いもので、もう卒室の日がやってきてしまいました。
はじめは、「ママから離れて1人で行かれるかなぁ~」と
心配しましたが…
大げさですかねぇ?
1週間に1回、たったの2時間だけなのに…

まあ、とにかく無事泣くこともなく、
元気に通ってくれて、よかった・よかった♪
フレンド


子ども達からお母さんたちへプレゼントとして
『てぶくろ』の劇を、披露してくれました。
みーちゃんの役は、おしゃれぎつねでした。
ちょっと照れて、演じて(?)いました。
※ウクライナの民話で絵本になっています。

最後に、記念品をもらって終了♪
フレンド

これは、先生が作ってくれた袋に、子供たちが好きな絵を
描いたようです。
お隣にいるのは、みーちゃんの大の仲良しわかちゃんです。

卒室、おめでとう♪
コメント
この記事へのコメント
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101164/206324/
2008/09/20(土) 00:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/186-1c9f6c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
