子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
お天気がいいので、近くの梅林公園へ
行ってきました。
みーちゃんのお友達のわかちゃんと一緒の
おでかけなので、みーちゃんは ご機嫌♪
(花粉症のママには、ちょっと辛いのですが・・・)

春は、近いですね♪
白やピンクや赤の梅が、満開?
もう少しかなぁ~

みーちゃんは、 『ママ、これ桜?』
・・・っと、まだ桜と梅の区別がつかないようで
何度言っても、 『桜?』

梅祭り


子供達は、梅より敷地内にある公園に心引かれるようで
少しお散歩、ほとんど公園っという感じでした。

時間があまりなくて (しんたろう君の下校時間が早かったので)
ゆっくり出来なかったのですが、穏やかなひととき♪でした。
コメント
この記事へのコメント
テーブル
テーブルを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/111346/
2008/09/19(金) 03:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/187-2c06ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
