子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
最近暖かくなったせいか、我が家はお出かけづいています。
大喜びは、子供たち!

久々に、 『上野動物園』
さすがに暖かくなってきたせいか、園内は家族連れで
大にぎわい。
桜の花も、ちらほら♪咲き始めていました。
上野


今日の動物君たち、ご機嫌よろしいのか?
おりの中を、ウロウロ。
すぐそばまで、来てくれました。
(ちょっと、怖~いくらい!)
上野

でも子供たちは、ライオン=映画マダガスカルの『アレックス』
つまりタテガミがないといけないようで ちょっと不満顔。

今日の1番人気は、 『ゴリラ君』
わらの中に、『ドシン!』 と座って
なにやら、お布団かけて・・・
上野

子供たちは、妙に気に入っていました。

園内には、いろいろな動物の像がたくさんありました。
(トラ・ゾウ・パンダ・ゴリラ・リス・・・)
見つけるたびに並んで並んで, 『写真撮影』
並んでまでも・・・っと思いながら、ついつい♪
上野

  
子供たちは、まだまだ見たりないようで・・・
『 また連れてくる事!』っと約束させられ
やっと、帰れました。
楽しい1日でした♪
コメント
この記事へのコメント
上野動物園いいねぇ!入園料も安いからお得だよね♪最近暖かくなってきたから動物達も動き始めたのかなぁ?
2006/03/22(水) 00:30 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
春ですね(*^^*)
動物園って大好きです♪
おらは昔、多摩動物園に良くいきました。
アイちゃんの虫嫌いを治そうと思って…昆虫館へいざない(ーー;)
結局いまだに嫌い→苦手に移行しただけですが…
しんたろうくんやみーちゃんの嬉しそうな顔を見ていたら動物園に行きたくなりました。
週末にでも行こうかしら♪
2006/03/22(水) 00:54 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> ma2の妹さん♪

前は、もっと安かった気がしたんだけど・・・
でも、あの値段で一日遊べたらいいよねぇ~!

> chacoさん♪

いいですよね!のんびりと・・・
混んでなければ、なおよろしっと
言う感じですかね♪
2006/03/22(水) 08:36 | URL | ma2の2ma #WLLrP7ig[ 編集]
これね~^^;
作り物なんだけど^^;
我が家もしっかり順番待ちして撮っちゃいます^^;
「ほれっこっち見て!」だの
「ふざけてると落ちるからっ!」だの言いながら(A^-^;)
2006/03/30(木) 04:09 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 編集]
> えりざべす さん♪

ほんと!
子供の笑顔を撮るために、どれ程声をあげているか。ハハハ・・・
2006/03/30(木) 17:17 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
サッカー
サッカーを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/200169/
2008/09/18(木) 00:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/188-e12681a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
