子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
当然の葬儀。
夕方(4時半出発)から、群馬の高崎まで・・・

すごい、渋滞!!
いったい、何時に着くんだろう???

6時
みーちゃんは、ぐっすりお休み中。
しんたろう君は、5分たつたびに 『 あと何分?もう着く? 』
気持ちはよ~くわかるけど・・・
聞かれるママも、 イライラ!

夜8時、今日お泊りの
伊香保温泉の旅館へ到着。
やっと夕飯にありつけ、温泉に入り
子供達もパパも、もちろんママも・・・
『ほっ!』と一息。
結果、普通に行けば2時間ちょっとで着ける所、
3時間半かかってしまいました。

でも、『 浴衣の温泉、いきた~い!! 』
(日帰り温泉でなく、お泊りっと言う意味です)
っと言っていたみーちゃんは、浴衣に大満足♪
伊香保


翌日は、高崎観音へ
観音様は、中に入り肩まで登る事が出来たので
子供たちにせがまれ、入ることに・・・
上まではかなりの階段で、パパは普段の運動不足が
たたり、『足が痛~い!!』

観音様1

なかなかの見晴らしでした。

その後、葬儀に出て帰ってきたのですが、
またしても、 『 渋滞 』
なんとも辛すぎる、クルマの旅でした♪
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
↑子育てブログにまで変なコメントが・・・クリックしちゃダメだよ~!
さて・・・
お疲れ様♪大変だったねぇ。しんちゃんの気持ちも分かるけど、聞かれる方としてはつらいよねぇ・・・
そういえばじ~じょの所にみーちゃん、入園祝い置いといたんだけど受け取ったかな??
2006/03/22(水) 11:44 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
もしかして!
ここは私が去年泊まった旅館ですね!
確か高崎には1件しか温泉旅館がないんですよねー。浴衣にも部屋にも見覚えが…。
2006/03/22(水) 16:51 | URL | キキ #eUJMCZFo[ 編集]
渋滞お疲れ様でした~。
浴衣姿のしんたろうくんとみーちゃん、夫婦みたいですぞ。
ma2さん=アウトドア派ってイメージで、運動不足ってのがちょっと意外でした。。。
2006/03/22(水) 23:21 | URL | 良太のかあさん #-[ 編集]
> ma2の妹さん♪

お祝い、もらった、もらった!
ありがとう♪
バタバタしてて、御礼遅くなり
ました。

> キキ さん♪

違うかも~。
旅館は、伊香保まで行っちゃったんです~。
言葉、足りなかったですね!
でも、似てますか~♪

> 良太のかあさん ♪

どこへ行くのも、クルマ専門で・・・
歩くのは、ダメですね~!
『イメージダウンだ~』って起こられちゃうかしら。
ハハハ・・・
2006/03/23(木) 19:47 | URL | ma2の2ma #WLLrP7ig[ 編集]
渋滞はねー
オラは長距離の運転はしないのですが
眠たいのに主人に悪いかなーと思うと寝れず(ーー;)辛いです。
とはいえ普段は、結構スピードを出して運転するのでオラは渋滞のほうがドキドキせずにすむので
気楽かもしれません。
2006/03/30(木) 01:00 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
お疲れ様~(*^^*)
大変でしたね~^^;
こーゆー時、子供達も一緒だとなにかと疲れちゃいますよね~。

でも、少しだけしんたろうクンとみーちゃんは楽しめたのかな・・・
2006/03/30(木) 04:14 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 編集]
> chaco_さん♪

そうですね。
あまりのスピードに、体が固まっちゃったり・・・
『お願い!ゆっくりにして・・・』
っという事よくありますね。

> えりざべす さん♪

かなり子供たちは、楽しんで
ましたね♪
クルマが動かない分、子供たちの口が動いていた感じでした。
2006/03/30(木) 17:26 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/302472/
2008/09/17(水) 01:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/189-08033abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
