子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
みーちゃんの幼稚園のクラスが、発表になりました。

ママは、クラス運がいつも悪い

しんたろう君の幼稚園年中の時も、知っている人が何人か
いたのに 1人

年長の時も、仲良しのなったママとは 別のクラス

しんたろう君、1年生。
知り合い10人ぐらいいるから、今年は誰か一緒に・・・
っと思いきや・・・
また、1人

みーちゃんの時こそ・・・
っと思いながらも、イヤ~な予感。

前日、夢みちゃったんですよね~!
『みーちゃんの名前だけ、な~い!!』

当たってしまった。
『 あ ~ ショック~!』

みーちゃんも、なかよしわかちゃんと別のクラスに
なってしまって・・・
『 行きたくな~い!! 』っと言わなければいいのですが・・・

クラス発表は、子も親もイヤですね!
コメント
この記事へのコメント
私もくじ運悪いです。。。
子どもは心配しなくてもすぐにお友だちを作っちゃうけど
お母さんは大変ですね。
仲良くなれるかたがいるといいですね♪
2006/03/27(月) 17:04 | URL | ロミダ #-[ 編集]
> ロミダさん♪

本当に・・・
子供は、すぐお友達出来るんです
よね~!
幼稚園は行事が多いので、さびしんぼママにならないといいんですが・・・
がんばります♪
2006/03/28(火) 12:46 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
ウーの幼稚園は一クラスしかないのです。
クラスが多いと色々とあるのですね。
役員さんになるしかないかも(*^^*)
アイちゃんのときは、大変でしたが
今でも、その当時の役員仲間とは続いていますよ♪
2006/03/30(木) 01:05 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> chacoさん♪

やっぱり、そうですかね~。
役員やれば、知らなくても絶対話さなくちゃならないし・・・
大変だけど、ひとりぼっちよりいいかな~。
考えてみようかなぁ♪
2006/03/30(木) 17:29 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
剣道
2008/09/16(火) 10:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/190-399c6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
