子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
春休みを迎えた、しんたろう君♪
近くに住むお友達が 『 体験プール 』 に行くというので、
はりきって行って来ました。

どこへ行くのも・・・
何を始めるのも・・・
元気に 『 行く~!!』
っと言う、しんたろう君♪
行っている間、言うまでもなく にっこにこ

何でも楽しく始められる事は、
いいことだ。
いったい、誰に似たのだろう???
この性格…

プール


唯一心配は、アトピー。
プールの塩素は、かなりキツイとか・・・

帰って来ると、首から上が ガサガサ
やっぱり・・・

年間通しで習いに行くのは、無理かなぁ~!?

でも、返ってきた言葉は・・・

『 絶対、行く~!! 』
『 かゆくないから、大丈夫!! 』

そうだよね!あんなに楽しそうだったんだもん。


結局押し切られ、4月から始める事に・・・

アトピーがひどくなりませんように!!
・・・っと 祈るばかり です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイちゃんもアトピーでした。
小さな頃は、汗が一番痒みを増すというので
一日に何回もシャワーをさせていました。
その際、石鹸は使わない方が良いようです。
普段から、入浴の際も石鹸を使わないようにするだけでも
かなり違いました。
是非、お試しください。
やる気満々のしんたろう君(*^^*)
とてもいいことですよね♪
2006/04/02(日) 15:20 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
しんちゃんは・・・
ほんと、活動的っていうか人懐っこいっていうか・・・
しんちゃんは小さい頃に比べて肌がすご~く綺麗になったよね♪
2006/04/03(月) 00:04 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪ しんのすけ君
頑張ってますね、しんのすけ君。
何事にも物怖じしないで、挑戦していく気持を持って
いるのは、立派だと思います。 いつもイジイジして
いるウチの息子とは大違い! きっと早く水泳も上手に
なるでしょうね。 
ウチの娘もプールに通いだして、1年になります。
ダイエットの効果がなかなか表れません!(ーー;)
2006/04/03(月) 05:40 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
> chacoさん♪

やっぱり、石鹸も刺激になるんですかね。
汚いと思うと、つい石鹸って思っちゃいますけど・・・
お湯洗いにしてみます。

> ma2の妹さん♪

そうでしょ!
赤ちゃんの頃に比べると、すご~くきれいになったんだよね。
でも、かゆいんだよね。
かわいそうに・・・

> スノーマンさん♪

運動神経、どこかに忘れてきて
しまっているようなので・・・
いつ泳げるっと言えるように
なるやら♪
2006/04/03(月) 15:18 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
梅酒
2008/09/14(日) 23:17 | URL | #-[ 編集]
変形労働時間制と30代,40代の転職
変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 07:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/192-8cb18f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
