子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
えりざべすさんからバトンが来ました~。

1.今欲しいもの3つ教えて

まずなんと言ってもクルマ
実は8日に長年のお付き合いのデミオちゃんがオーバーヒート・・・
多分再起不能 マジで困っています。

水槽用クーラー(部屋用のクーラーより高い)
これから、暑くなると水温との戦いが。。。

パソコンの知識
HTMLやCCS・CGIなど全然解らないのでもう少しなんとかしたい。

2.願いが3つ叶うとしたら、何をお願いする?

家族のアレルギー体質を改善してほしい
全員何らかのアレルギー持ちなので。

くじ運の良いしんたろう君にぜひ宝くじを当ててほしい
恐ろしい程のくじ運の持ち主なのに宝くじは残念ながら当たらない。

タイムマシーンに乗って過去に行ってみたい
恐竜が何色だったのか?とかピラミッドをどうやって作ったのか?など
未だに解らない事だらけなので、実際に見て見たい。

3.あなたは旅にでます。
  3人だけあなたの旅のお供にするなら誰を呼ぶ


3人ならやっぱり家族かな。

4.無人島に3つだけモノを持っていけます何を持って行く?

火を着ける為の道具

ナイフ

水をろ過する道具

これで、多分しばらくは生きてけるでしょう。。。

回答者はma2でした。

次のバトンは
ロミダさん
やまちゅうさん
chaco_65さん
の関東以外にお住まいの人たちにお願いします。

コメント
この記事へのコメント
え!水槽のクーラー!?って思ったらお兄ちゃんでしたか(笑)
しんちゃん、宝くじ当てて私に家かって~!!
2006/04/13(木) 03:26 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
> ma2の妹さん♪

違う!違う!
お魚関係、欲しいのは、パパだけ♪
2006/04/15(土) 15:58 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
バトンは初心者(*^^*)
アイちゃんに聞いてやっと理解しました(*^^*)
魚のクーラー高いですよねー
我が家のは熱風を部屋中に撒き散らしております(ーー;)
2006/04/19(水) 22:58 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> chacoさん♪

バトンまわしちゃって、ごめんなさ~い。
我が家も初めてで・・・
2006/04/20(木) 11:03 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
あちゃぁ~
せっかくバトンも受けて貰った!てのに^^;お礼が遅くなりましたぁ~~
今期町内会の子供会役員を引き受けたのが、そもそもの間違いv-406
何もかもが、初めてやることなんで^^;これがまた意外と大変v-393
ma2さんのご回答ですかぁ~~
ご無沙汰してますv-436

一緒に行くメンバーはご家族!!
愛情を感じますぅ~~e-266
あたし・・・たしか友達だったな?(A^-^)・・・・・・。
2006/04/24(月) 15:50 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 編集]
> えりざべすさん♪

役員さん、ご苦労様で~す。
大変ですよね!何かと・・・
2maも今回、幼稚園の役員引き受けてしまったので、よ~くわかります♪
2006/04/24(月) 20:16 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
プログラミングperl
perlの検索サイト。PERL 入門、PERL インストール、WINDOWS PERL、PERL 正規表現、ACTIVE PERLなどperlに関する各種情報をお届けしています。 http://seeming5.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(水) 23:50 | URL | #-[ 編集]
天然保湿因子ダイエットの情報
天然保湿因子とは、別名NMFとも言われ皮膚角質内に存在する保湿成分のことです http://doller.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 12:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/197-95c76edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
