子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
9日、みーちゃん入園♪

『幼稚園が、楽しみで楽しみでたまらな~い!!』
っという感じで、家を出発♪
・・・が、やはりクラスに入ると知らない顔ばかり。

クラス写真を撮って、教室にもどると・・・
『もう、帰ろ~!』

やれやれ・・・
子供ながらに、不安でドキドキなのでしょう。
緊張のせいか、パカパカあくびまで・・・

どうにか、なだめ・・・
入園式無事終了。
帰りは車の中で、おやすみ♪

次の日、1日お休みが入って・・・

そして、初登園♪

大丈夫かな?っと思っていたのですが、心配には及ばず・・・
『 行ってきま~す♪ 』

幼稚園


元気に、幼稚園生活満喫して下さい♪
コメント
この記事へのコメント
みーちゃん、入園おめでとうございます!
精神的にたくましそうな?みーちゃんだから、きっとすんなり溶け込めますよ~。
今にもスキップしそうな、みーちゃんの写真ですね♪
2006/04/12(水) 23:23 | URL | 良太のかあさん #-[ 編集]
みーちゃん、無事に行けたみたいで良かったね♪
しんちゃんが幼稚園に行ってたのを見てたから大丈夫だったのかな??

2006/04/13(木) 03:22 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
ご入園おめでとう♪
しばらくは緊張しながら通うのでしょうけど
すぐに我が家と同じようになるでしょうね。
皆勤賞を目指してね♪
2006/04/13(木) 17:00 | URL | ロミダ #-[ 編集]
おめでとうございます。(^▽^)
ご入園おめでとうございます!

みーちゃんはウチの次男坊と同い年なんですね。
でも、次男坊は保育園で1年早く入園しているので、
入園式はなかったですが…。

幼稚園でたくさんお友達ができるといいですね。



2006/04/14(金) 13:48 | URL | ヤマチュウ #-[ 編集]
> 良太のかあさん ♪

クラスに仲良しさんがいないにも
かかわらず、泣く事もなく楽しんで幼稚園に行っています♪
よかったです。

> ma2の妹さん♪

しんたろう君の先生好きのおかげか、みーちゃんも先生大好きで・・・
先生いるから、楽しみに行けてる
のかも???

> ロミダさん♪

みーちゃんには、しんたろう君が貰えなかった皆勤賞をぜひ♪

> ヤマチュウさん♪

クラスに知っている子が『1人』と、さびしいスタートでちょっと心配していたのですが・・・
子供は、どうにかやっていくものですね!


2006/04/15(土) 16:08 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
ご入園おめでとうございます♪
ピカピカですね(*^^*)
毎日毎日((o(б_б;)o))ドキドキ
これからが楽しみですね♪
2006/04/19(水) 23:01 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> | chacoさん♪

毎日ものすご~く楽しんで行ってくれているので、ホッとしてます。
2006/04/20(木) 11:05 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
マネージャーのビジネステク
マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 21:30 | URL | #-[ 編集]
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100644/
2008/10/11(土) 23:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/198-fbd0fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
