子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
今年も、 『 カブトムシ飼育 』 始まりました♪

去年、洋服の衣装ケース ( プラスチック ) に幼虫を入れて・・・
どうなっているかなぁ~???
何匹、大きくなったかな~???

なななな~んと49匹
カブトムシ幼虫


今年は、みーちゃんに変化が・・・

いつも 『 可愛いね~!! 』っと
大喜びで手を出すみーちゃんですが
衣装ケースからゴロゴロと出てくる幼虫達に驚いたのか
『お兄ちゃん取って~!』
自分で触る事が出来ませんでした。

『 大丈夫だよ 』 と、パパに言われてからやっと・・・

一度触ったら、もう大丈夫。
いつものように・・・
『 可愛い♪ 』 っと、お顔にスリスリ♪
カブトムシ幼虫1


女の子は、だんだんムシが苦手になってくるのでしょうか?

しかし、このムシの幼虫たち・・・
どうみても、可愛くはないですよね♪

コメント
この記事へのコメント
ma2さん、ご無沙汰です。
奥さんははじめましてかな?
久しぶりの、カブ・クワねたですね。
しかし、かなりの数ですね。これらが一度に羽化すると壮観というか、恐ろしいというか。
記事up楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
2006/04/23(日) 21:54 | URL | モトちゃん #-[ 編集]
はははっ可愛くないですよね。
そうなんです、可愛くないのに可愛くなっちゃうんです(笑)
我が家は3頭でも持て余しております^^;
2006/04/24(月) 13:26 | URL | ロミダ #-[ 編集]
うわぁ~お~
よ・よん・よんじゅうきゅう・・・
49匹ぃ~~~v-12
すっご~い(@@;)
み~ちゃん、お顔にスリスリ・・・・
v-399ギャァ~~~
えりざべすには・・・・考えられません^^;
多分いい歳して泣くかもしれません(爆

小学校の給食に向けて・・・
みぃ~ちゃん!頑張ってぇ~e-271
我が家も、やっと!今日から幼稚園のお弁当が始まりました^^;
うちのちょーは。もちろん完食!です。。。
将来大きくなるとイイんだけどなっ
2006/04/24(月) 15:57 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 編集]
> モトちゃん さん♪

はじめまして!
ホント・・・
こわいです。
でも、ちょっと楽しみです♪

> ロミダさん♪

49匹、飛び出してきたら・・・
考えると・・・
すごいですよね♪

> えりざべす さん♪

ホント、『かわいい~!』って喜ぶんですよ♪
あげく、『うんちで遊んだんだ~!!』っと・・・
それは、やめて~!!って感じです。

完食、うらやまし~い♪
みーちゃんにも、ちょーくん見習ってほしいものです。
2006/04/24(月) 20:50 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
年功序列と30代,40代の転職
年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 09:33 | URL | #-[ 編集]
健康用品
健康用品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101035/
2008/10/09(木) 01:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/201-405b0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
