子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
久しぶりに、しんたろう君がダウン!

小さい頃は、『 1ヶ月に、一度も病院に行かない月はない! 』
っというくらい病弱なしんたろう君でした。
・・・・が、最近は病院に行く事も少なくなりました。

久々に、『 胃腸炎 』 にかかり病院へ・・・
激しい嘔吐・下痢

なんとなんと、点滴!
それも、4時間!

点滴2


しかし、子供はよくなるのも早い!!
次の日には、元気?に学校へ行きました。

それから、ひどい目にあっているのは・・・ママ。

『 スーパーダイエット?、4日目 』に入ってしまいました。
薬も、利きません。

大人の方が病気は後、引くのでしょうか???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれれ・・・
もう良くなってきた??
私はつわりダイエットがやっと終わったよ~(笑)
しんちゃん、点滴痛そう・・・
2006/06/20(火) 15:50 | URL | ma2の妹♪ #-[ 編集]
あちゃぁ
良くなられましたか?
子どもと同じ病気にかかってもママがエライ目にあった~ってよく聞きますね。
お大事にしてください。
2006/06/22(木) 12:29 | URL | ロミダ #-[ 編集]
> ma2の妹さん

しんたろうも私も、すっかりよくなったよ~!
つわり終ってよかったね♪
あとは、暑い夏を乗り切って!

> ロミダさん♪

しんたろうも私もすっかり良くなりました。
・・・が、残念ながらスーパーダイエットの効果は、あまりありませんでした。
2006/07/04(火) 09:03 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/212-3e3df9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
