子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
幼稚園行事、 スイカわり ♪

『 スイカわり 』は参観なしなのですが、今年は役員さんを引き受けたので
一緒に楽しんできました♪

みーちゃんは、割る気満々!
すいかわり


スイカは、1クラスに1つづつ。
園児は順番に目隠しをして・・・
ぐ~るぐる回されて・・・
『 さあ、行くぞ~!! 』

すいかわり2


結局、子供たちだけでは割れず・・・
役員ママ+先生で♪

その後子供たちは、にっこり 『 スイカ 』を食べました。

・・・が、みーちゃんはつまらなそ~!
実はみーちゃんは、 『 スイカ 』 が食べられないのでした。
コメント
この記事へのコメント
え~っ、スイカが食べられないなんてなんて気の毒な。。(スイカ好きなもんで^^;)
たしかに食べ過ぎるとムシになったような
気分になりますが。
でもスイカ割りは楽しそ♪
2006/07/13(木) 14:57 | URL | ロミダ #-[ 編集]
瓜系は苦手な方いますものね
すいか割り…
いよいよ夏本番という感じですねv-238
役員さんも大変ですが子供たちの
表情を見ることができて役得v-25
2006/07/14(金) 16:49 | URL | chaco_65 #-[ 編集]
> ロミダ さん♪

実は、しんたろう君もだめだったんです。
我が家の子供たちは、果物嫌い。
幼稚園のスイカわりで、やっと少し食べれるように♪
みーちゃんにも、期待していたのですが・・・
頑固なみーちゃんは、ガンっとして口を開けませんでした。

> chacoさん♪

本当にそうですね!
役員ってたいへ~んっというイメージしかなかったのですが、結構楽しんでしまいました♪
実は、明日も夕涼み会。
晴れることを祈りつつ、楽しんできま~す。
2006/07/15(土) 17:32 | URL | ma2の2ma #-[ 編集]
飛距離を伸ばそう ゴルフボール
ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 11:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/215-5c13065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
