子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近FC2が少し不安定になってきた・・・
JUGEMユーザーだっただけに悪夢が蘇る。

でも、FC2はメンテナンス状況を随時報告してくれ
ユーザーをほったらかしにしないので、まだ安心かな?


ユーザー用の掲示板を覗いても、ほとんどがスタッフを励ます
コメント
で、今までの対応の良さがうかがえる。

機能も増えたし、ユーザー数もかなり増えた様なので
これから更に大変になるでしょうが、何とか良いサービスを維持してほしい!


繋がらないのは困るけど・・・
この対応なら、たまになら許します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Autopageもたまにすごく重かったりすると、ドキドキします。
最近、jugemから引っ越してる方を何人か見かけましたが、jugemさんはほんと、どう思ってるのでしょうか?
よくある会社の不祥事でも、不祥事自体と同時に、その後の対応がとても重要だと思いますが、いくら無料とはいえサービスを提供してるのですから、対応はもうちょっと良心的にしてもらえると嬉しいですね。
2005/01/18(火) 14:00 | URL | 良太のかあさん #-[ 編集]
>良太のかあさん さん

APは比較的安定している感じがしています。
FC2も良い環境を維持してくれたらと期待をしています。
現在使用中のユーザーも期待している方が多いみたいです。
JUGEMは正規版が出てから一気におかしくなって、会社の方でも、対応しきれなくなってしまった様な感じでした。
なので、ある時期からユーザー離れが加速したのだと思います。
2005/01/18(火) 23:36 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/25-0aa88a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。