子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
22日越谷市科学技術体験センター「ミラクル」
20050124100550.jpg

これは、何をしているか?
月面歩行体験が出来る「ムーンウォーカー」に挑戦中!
「びよーんびよーん」とジャンプしながらニコニコ顔です。
※画像には写りませんでしたが・・・


小学校まで歩いてから、何処に行こうか?と考えましたが
あまりに寒いので室内で遊べる所という事で「ミラクル」に決定。
この、ムーンウォーカーは身長制限が110cm以上
しんたろう君はチョッと背が足らなくて今までは出来ませんでした。

今回めでたく身長制限を初クリアー!
やっと挑戦する事ができたので、とっても楽しかったようです。

ここは、化学実験のショーや工作体験などが出来る施設で
毎週色んなイベントをやっています。

メインの対象年齢は10歳ぐらいでしょうか?
でも、科学実験ショーでは「超伝導」や「爆発」などを説明しながら
面白くやってくれるので、内容が解らない子供でも楽しんでいました。
しんたろう君は何故か?大爆笑しています・・・
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。
私もやってみたいっ!
おもしろそう~~。
隆太郎は、しり込みしちゃうかな??
2005/01/24(月) 11:19 | URL | mariko mam #XHnSi0LY[ 編集]
びよーん、の感じが出てる!!
とっても楽しそう。
大人もできるのかなぁ?
私もやってみたい!!!
2005/01/24(月) 13:08 | URL | 小雪 #.68Izf1A[ 編集]
>mariko mam さん
>小雪 さん

大人も出来ます!
案内に「大人の方も大歓迎」と書いてありました。
でも、係りの人が2人がかりでやるので
ちょっと大げさな感じがしてやってる人はいません。。。

見世物状態になってしまいそうです。
2005/01/24(月) 14:44 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/32-745d6060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
