子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
20041228105237
今日は早起きしてblogを更新しようとしたら…ログインできません!コメントもチェックできません!困った・・・
なので、モブログに挑戦しました。どうかな?
新水槽の水質をチェックしました。
久しぶりに、硝酸塩以外の試薬に色が着くのを見て
なんか、懐かしく感じてしまいました。

この画像は12月19日の物で、今はかなり改善してきたので
もう少しで引越しが出来そうです。

※液体が『アンモニア』次が『亜硝酸』その隣が『硝酸塩』
この時点ではアンモニアの反応が一番強く出ています。
今はアンモニアの反応はかなり少なくなってきたのでもう少しかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/4-bd3e1349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
