子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
みーちゃんから携帯に電話がありました。

「あのねぇ金色だったよ~!」
「ん??何が金色?」
「玉っころが金色だったの!」
「金色の玉っころ?何だそれ?」


何の話かさっぱり解りません・・・
ママに換わって初めて納得しました。



なんと!福引で1等賞を当てたそうです!

エライ!エライ!

景品はディズニーランドのペアチケット

しんたろう君は中々クジ運が良くて、色々と当ててくるのですが
みーちゃんは、悪くはないのですが、3等や4等が多くて
1等は当った事がありませんでしたので初当選です!

因みに親は2人ともクジ運最悪です・・・

なので、いつもクジ関係は子ども達の担当です。

今回のチケットは春に義妹家族がベルギーより一時帰国する予定なので
その時に活躍する事になると思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーちゃん、すごい!!
くじ運の無いおばちゃんは尊敬してしまいますわ。

「みーちゃんがディズニーランドに連れて行ってあ☆げ☆る」
って自慢しまくって下さいね。

よいお年をお迎えください。

2004/12/31(金) 16:41 | URL | ロミダ #-[ 編集]
>ロミダ さん

このクジ運は自分の欲しい物限定で発揮されます!
親が欲しい物は当たりません・・・

中々うまくいかないものです。
2005/01/05(水) 18:49 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/6-88b0db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
