子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
すっかり、更新をサボってしまいました。
3月24日に突然高熱が出てしまい、そのまま中々治らず
やっと、どうにか復活してきました。

そして明日はいよいよしんたろうくんの入学式!
まだ、声がちゃんと出ませんが、他は問題ないので出席してきます。
どんな小学校生活が始まるのか?
楽しみ半分不安半分です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!復活
こんばんは。カッポの嫁です。

ma2さんお見舞い申し上げます。大丈夫ですか?お仕事とかの疲れが出ちゃったのかもしれませんね…季節の変わり目だし。。ご無理なさらないようにしてください(^^)

お子様は元気なようで何よりです!やっぱり春は子供達も元気がいい♪是非みんなに元気をもらってください。
ma2さんにもうちのチビどもの元気玉を…(いやいや;)

我が家では今タカラ貝のオタマが突然脚光を浴び、ついでにカッポが阿鼻叫喚しております。。

2005/04/08(金) 00:05 | URL | umiwarabe #-[ 編集]
更新がされないので何かあったのかなとも思ってましたが体調をくずされていたんですね。

でも入学式に何とか間に合って良かった。
一番上の子の小学校の入学式は子供より親の方がドキドキしたりしますもんね。

桜も咲いて天気も良さそうなのできっといい入学式になりそうですね。
2005/04/08(金) 00:34 | URL | なつ父 #-[ 編集]
年度末のお忙しい時期に、本当に大変でしたね。
無理なさらないようにしてください。
今日はしんたろうくんの入学式ですか!
また様子を伺えるのを楽しみにしています!
2005/04/08(金) 08:04 | URL | 良太のかあさん #-[ 編集]
更新が止まっていたので心配してました。
入学式に間に合って良かったですね。

うちの次男の入園式も月曜にあったのですが、
それをうっかり忘れて仕事を入れてしまい、
何とか仕事を調整して、入園式に行く事ができましたが
家族から非難轟々でした…。(^^;
2005/04/08(金) 12:53 | URL | ヤマチュウ #-[ 編集]
>umiwarabe さん

久しぶりに、本格的にカゼをひいてしまいました。
仕事は詰まっているし、子供達を遊びに連れて行く予定もあるし、ドリーは病気だし・・・
なんとも、慌しい状態が続いておりました。
なんとか、カゼも治って普段の日常が戻ってきました。

>なつ父 さん

何とか、入学式には復活して出席する事ができました。
天気も良く、最高の入学式日和でした。
幼稚園と違い、華やかさより、格式が重視されていて緊張しました。
息子も早速友達が出来て、よい出発になりそうです。

>良太のかあさん さん

色々と忙しい時期だったので、ゆっくり休めず、余計にカゼが長引いてしまったようです。
出産&育児の大変さに比べたら、情けないかぎりですが。。。
「良太のかあさん」さんも疲れが溜まっていると思いますので、気を付けてくださいね。

>ヤマチュウ さん

幼稚園行事の父親出席率は高いですからね~。
特に入学式は外せない行事だからヤバイところでしたね。
わたしも、仕事を抜けて入学式に出席してきました。
でも、平日の行事はやっぱりキツイですね。
2005/04/09(土) 09:38 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/79-bb72962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
