子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
4人仲良くブランコに乗って遊んでいます
20050407211129s.jpg
ベルギーからやって来た「しゅん君」と「しょう君」は
3週間の日程を終えて4月6日に帰って行きました。

本当は、もっと遊んであげたかったのですが、わたしが体調不良の為に
あまり出かけられませんでした。
その代わり、子ども達同士で、たくさん遊べたようです!
おかげでブランコの下の芝生が完全に剥げてしまいました!

ところで、しょう君とみーちゃんは同じ3才。
約半年しょう君がお兄ちゃん。
しんたろう君は今年小学校1年生の6才。
そして、しゅん君は今年小学校2年生の7才です。
1才半ぐらいしゅん君がお兄ちゃん。
実はしゅん君、この写真では座っているので解り難いですが、身長が
すでに136センチもあります!
同じ血が流れているのにしんたろう君は・・・
幼稚園では1番前でした。小学校ではどうなるでしょう?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入学おめでとう!!
義妹さん家族と忙しくされてるのかと思っていたら
体調不良だったんですね。
はやく全快してください。

とうとうしんたろう君も1年生なんですね。
幼いうちは背丈は小さいほうがいいです。
息子は大きいほうで小学生にしか見られず
中身が5歳なのにかわいそうですよ。
2005/04/08(金) 16:56 | URL | ロミダ #-[ 編集]
>ロミダ さん

ありがとうございます。
無事に入学式に出席する事が出来ました。

息子さんも大きい方なんですね。
確かに、「しゅん」も体は大きくても中身は年齢相当だから、はしゃいで遊んでいると、変な目で見られる事があります。
小学生になって少しは落ち着きましたが、ハイテンションな性格なので・・・
他にも、入場料関係は身分証が必要になる事もあるようです。

2005/04/09(土) 09:46 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/80-ee80c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
