子ども達と一緒にいろんな事に挑戦するママ&パパ日記 *** コメント&トラックバック大歓迎! ***
年末は30日まで仕事でした。
なので、31日の雪の中水槽の引越しをしました。

朝8時から始めて、お昼も食べずに取りあえず終わったのが夜の8時!
こんなにかかるとは思いませんでした。
雪も降っていたので、雪の中での水槽洗いはかなりハードでした・・・

おかげで、家の大掃除は何にも出来ません。
TVも見れずにいたので、年末の実感が全く感じられませんでした。
子ども達も遊んでもらえず、かなり欲求不満気味!
例年に無い、とっても慌しい大晦日でした。。。


1日
午前中は大掃除!
9日にしんたろう君の机とベッドが来るので、スペースの確保です。
※同じ物ではありませんがこんな感じのシステムベッドです。
本来なら昨日の内に終わっている予定でしたが、力尽きてしまったので
新年早々の民族大移動です!

始めのうちは机とベッドをばらして、机をリビングに置く事にしました。
なぜか?
子供部屋に机を置いてもぜ~ったいにそこでは勉強をしないと思ったからです。
※親もそうだったので、必ずそうなると確信しています!

そして・・・
結局終わったのは1時過ぎ・・・
それから、車で30分ぐらいの所に年末に出来たジャスコへ偵察がてら行って来ました。

とっても広くて色んなお店が在るのですが、逆にお店在りすぎて迷ってしまい
ママは買い物の内容に「なんか納得いかない!」と言っていました。
(買った物は結局子供の物ばかりでした)

子ども達はじぃーじとばぁーばにもらったお年玉で買い物と少しゲームをやって、
帰りに子供用福袋を買ってあげたので、少しは欲求不満が解消されたようでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶♪
こちらこそっご挨拶が遅れました~
新年あけましておめでとうございます♪
雪の中での水槽洗い、本当にお疲れ様~。
私なら、くじけて「jin」様に任せたかも・・・。

でもそれでこそまた、魚もいとおしいだよね。
今年もよろしくね。
2005/01/07(金) 10:43 | URL | mariko mam #XHnSi0LY[ 編集]
雪の中での水槽洗いは考えただけでもヒーーー一ィッ
2005/01/07(金) 16:14 | URL | wikky #-[ 編集]
>mariko mam さん

かなりくじけていたのですが、誰も替わってくれる人がいないので・・・
息子は喜んで替わってくれそうなのですがさすがに割りそうで怖い!

>wikky さん

わたしも、まさか雪の中で洗う事になるとは思ってもみませんでした。
なので、チョッと手抜きかも・・・
2005/01/07(金) 20:09 | URL | ma2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ma2papa.blog2.fc2.com/tb.php/9-14d11d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
